スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨の昼間のCoffeeCupには
20070117184932
スピリチュアル

今日は雨のおかげで
午前中ヒョッコリ空いた

東京駅で時間潰しだったから
店長が変わる前には
ほぼ皆勤賞並な通いっぷり
でも、変わってからは
誰も行かなくなったCafe

先日久しぶりに行った時に
食べそびれた
苺タルトが食べたくて
①や⑤⑥を誘ったけど
フラれた。
師匠にもフラれ
気の毒に思ったMちゃんが付き合ってくれた。

お店につくと
先日と同じ席に
案内されて店員が
「今日はここから出入りは絶対にしないで下さいよ
本当に大事件に大事件に
なったんですよ!
詳しくは言えないけど
大事件で大変だったんです」
と、水を入れながら
大事件を今回も連呼。
先日は舌打ちされた
…はぁ~となんか
変な気分でいたら
Mちゃんが
「大事件は私達には関係ない
大怪我をされたと言うなら解るけど。大事件になるような
店舗設計をしたそちらの問題だし
問題おこすなよというなら
空いてるアチラの席に
案内するか、ここに書けばいいんじゃない?
大怪我されて大変だった
なら、解るけど、言い方間違ってると思うよ」

あ!と思って
そっか、先日の??は
コレだったんだ~と
妙に納得。
あの日は変な事続出日で
夜①達に、こんな事が
あってねと
話していたら
師匠が、出来たら
仕事以外では楽しく
居たい。長く生きてると
経験値が増えるから
妥協も出来るけど
近頃は快適な場所が
減ったよね。に
始まり。
師匠が珍しいくらい雄弁で
素に戻る場所や
聖域は確保していたいと
自ずと、世界は狭くなる
でも、仕事の世界が
広いから狭いくらいで
調度いいし。
僕等は異端なんだよ。
覚悟が必要だ。と

確かに狭い。

友達は少ないし

犬ですら好き嫌いが
ある。

仕事絡みだと
まず、プライベートは
一切ノータッチ
年賀状は出さない。

狭い割に
濃い人達ばかりだから
有る意味調度いい。
①にいたっては
ガソリン入れる場所も
買い出しも
カフェもジムのマシーンも
ご飯場所も全て
決まった場所月間が
有るらしく
ハードなスケジュールの
時は決まりパターン。
オフがある時のみ
新規開拓らしい。
なるほどね。

で、師匠が
良い友や店や場所に
出会ったら
大切に
しなきゃね
と。

⑤⑥が間髪入れずに

「結婚して」と迫っていた。

ワシのまわりは
ワシが欠落ヶ所が
山盛りなので
どちらかというと
優しい人が
多い。
他人の意見は知らないけど。

ゆる~く過ごす人が
多い
①も⑤⑥も普段は
CLUBやGolfでアクティブだけど
我が家では、ほぼ寝てる
Pもだ。
ヤマトママ宅でも、ワシ
最近、紳士ヤマトと
寝てる

話がいつものように
まとまらないけど
足の裏に1500円って
シールが…
何故?
安くない?
お正月Sale?

税込みです。
スポンサーサイト
【2007/01/17 18:50】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
