スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
輪廻
丸ノ内豪雨の中
Suicaのペンギンが
あっちこっちに
揺れながら
雨に叩かれてた

穴空いちゃって
任務交代に
なれば楽なのにね

可哀相に

笑顔でグラングラン
揺れてる

コンビニのノキシタに
手を引いて
雨宿り

余計な事をするな

これが現実だ


アタシみたいに
思ったかな

なら
いっそ
空気抜いてあげれば
良かったかな

それとも

抱えて
連れて帰ったら
良かったかな?

雨のおかげで
滲んでひかえめな
イルミネーションな夜で
良かった

罪悪感も
後悔も無く
投げ出したり
知らん顔は
いったいどうやったら
出来るんだろう

なのに
きっと私は

罪悪感も
後悔も無く
人を殺せる人間
だと解ってる

小さい願いは
誰も気が付いて
くれなかった
ホントに
単純で当たり前の

小さい願い

あの時の
気持ちが
日々色濃く
鮮明に
ピタリと
合わさってしまった

願いなんて
するもんじゃないと

石を
張り付けの
あの人に
ぶつけた

哀しい顔で
両手を
掴み
押さえ混み
すぐには
叶いはしない
祈りなさいと

哀しい顔の
他人を
蹴り飛ばして

逃げ出した

輪廻って
あるんだね

ピタリと
時空を超えて
重なってしまった

結局人間は……
スポンサーサイト
【2007/05/10 22:24】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
